相続セミナー終了しました。

SONY DSC
SONY DSC

久しぶりの更新となってしまいました。

 2月29日に鈴川コミュニティーセンターで開催した「遺言相続セミナー」ですが、無事終了することが出来ました。
 当日は8名の方にご来場頂きました。定員25名などと言っていた自分がちょっと恥ずかしいですが、参加者の方には「わかりやすかった」と言って頂けたので、自分としては満足しています。

 セミナー終了直後から、なんだかんだと時間に追われることが多くなり、ブログの更新が疎かになっていました。
 自分の確定申告や、新たな業務の勉強もしなければならないため、更新頻度は少なくなると思いますが、地道にやっていこうと思います。

三部 浩幸
お気軽にお電話ください。 023-616-5770

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です